オラオラ詐欺の謎ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Good bye 2010, Hello 2011!!

まずはC79お疲れ様でした!
今回は東方とDTMで日程が分かれてしまったため二・三日目のダブル参加となりました!
二日目に宿を無くしかつ体調を崩してしまいBattyさんに家まで送ってもらうはめに;;Battyさんには本当に感謝です…!おかげさまで三日目は元気に参加することができました!
『Hardcore LiberaLism ZWeI』ご購入いただいた方、ありがとうございました!

三日目は初参加だったのであまりの人にびっくりしました;
三日目とは言ってもうすいほんは買ってないけどね!

C79戦利品
戦利品。いっぱいかったりもらったり。


えとえと、XampaNoiDのおはなしですか。
そもそもXampaNoiD自体は"D.J.XampaNoiD"名義で少し前から活動していたんですが"XampaNoiD"名義での活動は昨年3月の『厨弐病』が最初でしたね。
それなのにもかかわらず現在までに自レーベルから5リリース、他レーベル様から5リリースに参加させてもらっているなんて嬉しい限りでございます。
中には自分が昔から憧れていた方々と名前を並べさせていただくこともあり、感謝感激でございます。
これも全て私が一昨年11月ごろからT-01Aの購入をきっかけに始めたtwitterのフォロワーさんのおかげです。
トラックメイカー、DJ、プロデューサー、リスナー、その他関係者の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします!


それでは時間も無いので…

Happy New Year!!
Have a Fucking Year!!


年賀状2011
年賀状。ひでえ
  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. Blog
  3. | コメント:0

Counter

Search

Nicovideo

Steam

SteamCard

RSS

Genre

【部屋晒し】 【音楽】 【更新】 【DTM】 【イベント】 【twitter】 【キリ番】 【DJ】 

Archive

