オラオラ詐欺の謎ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FL StudioでMP3が読み込めない問題

「突然FLでMP3が読み込めなくなった!ギャー!」
こんなことございませんか?
MP3をプレイリストにぶち込んでも
FLMP3.png
こんな感じになっちゃうんですよね!
大丈夫、すぐ解決します。

1, Fraunhofer MPEG Layer-3 Audio Decoderをインストール。
2, FLを再起動。 注)PC自体は再起動しなくてもいけました。
3, ラーメン作る。
4, 食べる。
5, おいしい

参考トピック: http://forum.image-line.com/viewtopic.php?t=31318
  1. 2010/12/28(火) 13:54:18|
  2. Blog
  3. | コメント:0

新譜情報

やるやる言っときながらやってなかったぜ。まあごめん。
C79の新譜情報ー。

Hardcore LiberaLism ZWeI

H.C.O. is Back. ツヴァーイ
Hardcore LiberaLism ZWeI [HOCD-0002]

イベント価格:500円

コミックマーケット79 二日目 12/30(木)
東地区 P-41a
「OG-G Music Works VS TRiANCE CODE」


やっちゃった!またやっちゃった!
今回も一曲参加させていただきました!有難い!
みんなレヴェル高すぎて死んじゃう!うわああああ!
なお。今回は二日目です!ご了承ください!俺だって必死に行くんだよ!許してくれよ!

今回の曲『Eyeblast』。
これは以前shushurecordsの30ss方でもやったメロディックスピードコア(笑)な感じで作りました。メロスピって略するとメロディックスピードメタルと混合するけどまあいいや(
叩きつけられるキック。何もかもを抜き去るスピード。そして美しい旋律が華麗にフュージョンする、そんなジャンルでございます。
俺が知ってるもので言えばDJ NorikenさんのTransparentが近いスタイルといえます。ていうかこの曲しかほかに知らない。勝手にメロスピとか名づけたの俺だし←
誰かほかにこんな感じの曲知ってる人いたら教えてください。激しく待ってます。
そしてこのEyeblast、中盤らへんにちょっと予想外なものが使われています。ご期待。
それからメインシンセのフレーズがダブってないか非常に心配です。少しベタ過ぎてアレ。絶対ダブってるってこれ。ここに関してもダブってたら教えてください。報告され次第絞首致します。嘘です。死にたくない。

ということで、今回結構自信作です。ぜひよろしくお願いします!

それから、年始にもう一リリースあるんでそっちも情報が出次第報告いたしますー。
  1. 2010/12/27(月) 17:51:42|
  2. Blog
  3. | コメント:0

ブログレイアウト大幅変更

最初はロゴだけ変えようと思ったけど止まらなくなってTelluriaN DestroyeRと完全に一致させてみた。
ィア、ザッツクール…
  1. 2010/12/04(土) 17:53:08|
  2. Blog
  3. | コメント:0

2010/12/03 部屋晒し第六回目

また忘れてたー!マジ申し訳ない…



Camera: Panasonic LUMIX DMC-FX70
  1. 2010/12/03(金) 21:50:36|
  2. Blog
  3. | コメント:2

Counter

Search

Nicovideo

Steam

SteamCard

RSS

Genre

【部屋晒し】 【音楽】 【更新】 【DTM】 【イベント】 【twitter】 【キリ番】 【DJ】 

Archive

