オラオラ詐欺の謎ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

303たんの設定【擬人化画像お待ちしております】

本名はTB-303見た目は小学生・中学生ぐらいだが実際の年齢は27歳(1982年生まれ)。
背は小さい。言うと怒る。「背ぇ低い言うなーっ!」 胸も小さい。ロリ最高。
性格は結構活発って感じ。キャピキャピしてるぜー。
口癖は「うにー」とか「うにゃー」とか。
ちなみに俺の嫁

擬人化画像用に外見:
全体的に服は銀色、髪も銀色。目は赤。LEDをイメージした感じ。
左腕に上段操作系統、右腕に下段操作系統、背中にリアパネル系統。
服のアイディアとか思いつきません。誰か考えてください。
結構背中にいろいろ繋がってる。ヘッドホンとか自分にさして自分で着用してる感じで。ヘッドホンの種類とかはご自由にー。ちなみに俺はATH-PRO700がいい。

といった感じでしょうか。
実際どちらかというとガバキックやアーメンのほうがすきなのですがキャラクターとして成立しそうだったのが303だけだったのでこうなりました。どうしてこうなった
最初はツンデレで進めていこうと思ったのですがちょっと無理があったのでキャピキャピ系にしてみた。
さすがに女の子がビヨビヨ言ってるのもアレなので発想を変えてうにうに、と鳴かせてみた。
…ということで擬人化画像募集中。まじ頼む。
描いたら@oraorasagiにDMお願いします。

303たんBOT稼働中。リプライとかできません。→@303tan_bot
  1. 2010/03/16(火) 23:09:47|
  2. Blog
  3. | コメント:0

ネットアルバム処女喪失。

TNDRNA0001 / 厨弐病
良かったら聞いてください。
  1. 2010/03/06(土) 19:22:22|
  2. Blog
  3. | コメント:0

Counter

Search

Nicovideo

Steam

SteamCard

RSS

Genre

【部屋晒し】 【音楽】 【更新】 【DTM】 【イベント】 【twitter】 【キリ番】 【DJ】 

Archive

